【卒業式前にお手入れ】 | 【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店☆香川県高松市三谷町おうちサロン

【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店☆香川県高松市三谷町おうちサロン

10年20年後の貴女の素肌がイキイキと健やかでいられるように
未来への肌育エステ一緒にしていきませんか♡
おうちサロンですので
ゆっくりしにきてくださいね♡

今晩は


香川県・高松市三谷町
無添加化粧品の
フェイシャル&ボディエステサロン


ジュビラン高松三谷店
北山ゆみこですぽってりフラワー








明日は小学校の卒業式です


同じ娘を持つママさんが
卒業式前に
お手入れにお越しくださりました🌸







パックもして
乾燥気味のお肌もプルプル艶々
すごく潤いました~💞




『乾燥してたからよかった~😍』


と喜んでくださいました☺️







中学生のことや、
スマホのことなどなど
話はつきません💦💦😄





話に夢中になって
写真取り忘れたアセアセ





明日は良い天気になるみたいです

素敵な卒業式になればと思います🌸





私も夜、自分お手入れしっかりしました!




明日は卒業式のため
サロンお休み頂きますので
よろしくお願いいたします🌸