【USJ日帰り旅行】 | 【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店☆香川県高松市三谷町おうちサロン

【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店☆香川県高松市三谷町おうちサロン

10年20年後の貴女の素肌がイキイキと健やかでいられるように
未来への肌育エステ一緒にしていきませんか♡
おうちサロンですので
ゆっくりしにきてくださいね♡

今晩は



高松市三谷町の自宅で
天然・薬用・無添加化粧品の
フェイシャル&ボディエステサロン


ジュビラン高松三谷店
北山ゆみこです







今日は
母と姉ファミリーと一緒に
久しぶりにUSJへ日帰り旅行に
行って来ました






ここ最近の酷暑に
耐えれるのだろうか
熱中症ならないかな💦

エクスプレスパス買ってないけど
乗り物乗れるのだろうか💦💦
とか


不安ばかりでした




夏の遊園地は
行くものじゃない!と思ってたのに
行って来ました






台風の影響もあり、
曇り空で1日過ごしやすかったです








皆でパチリ






乗り物も以外にも沢山乗れました
スパイダーマンから始まり






ミニヨン~











ジェラシックパークのって
キャー!!!と
叫んだ後に


ジェラシックのレストランでお昼







見たかったウォーターワールド
迫力ありました!!





キッズパークでは
ゴーカートや、ティーカップ
ジェットコースターに乗りました






ほぼ乗り物ずっと並んで乗って~で
気がつけばもう夕方




 
大好きなハリーポッター行ってなかった!!
ということで、
ホグワーツ城中の
新しいこわーいアトラクションにも乗れたので大満足でした爆笑



セーラームーンの4Dも見たけど

リアルタイムで見てたセーラームーン 
小さい頃を思いだしました





夜は
ライトアップされて街並みが綺麗でした








日帰りで
バスの時間もギリギリになったけど、
1日USJを満喫できたので
子供たちも楽しかったと満足そうな顔をしてました



楽しい夏の思い出ができましたハート