【お久しぶりのご来店】ありがとうございます☆ | 【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店☆香川県高松市三谷町おうちサロン

【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店☆香川県高松市三谷町おうちサロン

10年20年後の貴女の素肌がイキイキと健やかでいられるように
未来への肌育エステ一緒にしていきませんか♡
おうちサロンですので
ゆっくりしにきてくださいね♡

今晩は雪の結晶


高松市三谷町の自宅で
無添加化粧品を使用した
フェイシャルエステサロン


ハビーナ北山ですニコニコ





つい先日、
サロンに予約のご連絡がありました。




サロンオープンして
間もない頃に
お越しくださったお客様からでした。





お久しぶりで、
凄くすごく嬉しかったですラブラブ





『お肌がつっぱりだして、
やっぱりまたお手入れしてもらいたい』


約3年空いてましたが、

私のサロンのことを
気にかけてくださってて

行きたいと思ってくれていたこと


凄く嬉しかったですハート






久しぶりにお会いできて
久しぶりのお手入れをさせて頂き


お肌もしっとり艶やかになられました乙女のトキメキ





また次回もお待ちしてますねラブラブ






今月末までの
ダイヤモンド冬のぷるぷるコースダイヤモンド
開催中ですよ~乙女のトキメキ

まだの方お早めに~チュー










      ハビーナ高松三谷店
          080-2994-9834

営業時間         9時~17時
定休日   土・日・祝日(応相談)


【menu】


【オプション各種】

*⃣施術中はTELに出れません。後程こちらから折り返しますのでよろしくお願いいたします。