【寒い冬はあったしっぽくうどんだね】 | 【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店/香川県高松市三谷町フェイシャルエステサロン

【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店/香川県高松市三谷町フェイシャルエステサロン

10年20年後の貴女の素肌がイキイキと健やかでいられるように
未来への肌育エステ一緒にしていきませんか♡
おうちサロンですので
ゆっくりしにきてくださいね♡

こんにちは
ハビーナ高松三谷店の北山ですニコニコ


毎日寒い日が続いてますね雪の結晶雪の結晶




子どもの学校ではインフルも流行ってきてます
手洗いうがいマスクで
しっかり予防して
元気に乗り切りたいですね!アセアセ



お友達とこの前初めてのうどんやさんへ行ってきました~

角煮うどんが有名みたいですが、
もちろん
売り切れえーん



寒かったので、
あったかいしっぽくうどんラブラブ

しかも、肉うどんとしっぽくうどんが
ハーフハーフで食べれる何ともお得なびっくり


肉しっぽくうどん照れ



体の芯まであたたまりました~
美味しかったーラブ

おうどんの注文を
受けてくれるお母さんもすごく
親しみやすくて、
優しくてまた来たいなぁと思うお店でしたハート



次は早起きして
角煮うどん挑戦してみたいです


仏生山にありますよ~ルンルン