● 素敵なホレ魔女を知っている?

 

ラジオパーソナリティ&

脱力魔法の法則であなたを導くカウンセラー ゆみこ です。

 

初めましての方はコチラのプロフィール

 

今週末11/26(日)朝8時30分から放送の

ゆめのたね放送局「脱力魔法のうふふ」に

 

横浜・元町仲通りにある

魔女とハーブのお店「 グリーンサム 」のオーナー 

飯島都陽子さんをお迎えした回の再放送♪

 

「魔女の魅力」についてのアレコレを

聞き逃した方は、ぜひ今週末に聴いてね!

 

聴きどころは・・・・

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

❥ 緑の髪、赤い髪のホレ魔女♪  

 彼女が持つ素敵なストーリーとは?

幸せを持ってきてくれる魔女とは?

❥ 魔女にとっての11月の意味とは?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

実験が好きな子どもだったとおっしゃる

ゲストの飯島都陽子さんと私に共通する

お転婆さんらしい、あるエピソードがw

 

良い子はマネしちゃだめよ!

なことなのですが、微笑ましいこと。

ぜひ、番組で確かめてください(^_−)−☆

 

3冊目のご著書(絵本)、金の星社から出版

『魔女の一日 魔女になるための秘密』

お話も伺っています。

 

番組はインターネットの環境がある場所なら

日本全国・海外からでも聞いていただけます

 

 

❥❥日曜の朝8時30分に、コチラから

「グリーンチャンネルを聴く」をクリックしてください!

 

・・*・・■ 番組の聴き方 ■・・*・・

PC、ケータイ、タブレットで聴ける

インターネット放送です♪

日曜日の朝8時30分よりちょっと前に

 

STEP1. ココから番組ページをひらく

STEP2.「グリーンチャンネルを聴く」を

    ポチッ♪
 

インターネットの環境があれば

海外からでも聴いていただけます(*^^)v

 

ゆめのたね放送局 東日本第3チャンネル
「脱力魔法のうふふ」
★第1週目が本放送で、翌週は再放送
★第3週目が本放送で、翌週は再放送
毎月2つのプログラムを放送です。
 
ゆみこって、どんな声なの?
どんな話し方するの?と思う方は下記の
二次元コードから、聴いてくださいませ。
 
ゆめのたね放送局のご厚意により
初ゲスト様の音源をアップさせていただきます。

 

 

◆著書 電子書籍 2016年7月にリリース
「愛されるために生まれたあなたへ~幸せの扉を開く奇跡の物語~」


幸せになると決めたあなたに、読んでいただきたくて書き上げました。

 

婚活に疲れたり
自分に自信が持てなかったり
私らしさを探して迷ったり
不安に押しつぶされそうになったり

 

そんな戸惑いの中にいる方に、ぜひ

読んでいただきたいメッセージを

この小説でお届けします。

 

 

日常生活の中のちょっとしたシーンを切り取った
4人の悩める女性のストーリー。

彼女たちが開く

「幸せへの扉」のストーリーが

 

この小説を見つけてくれた誰かの心を

少しでも軽くして

 

幸せスイッチが入る

キッカケになったら・・・と願っています。

 

◆著書 電子書籍 2016年7月にリリース
「愛されるために生まれたあなたへ~幸せの扉を開く奇跡の物語~」