● ユーミンの次は、小泉今日子さんとYOUさん!?

 

ラジオパーソナリティ&

脱力魔法の法則であなたを導くカウンセラー ゆみこ です。

 

初めましての方はコチラのプロフィール

 

ずーっと放置していた、1回だけ配信した

ポッドキャストを(stand fmでなく)先日

突然、思い出しまして

 

 

Spotifyで検索とかしてみたら…

すっごいっ!!

松任谷由実さんと並んで表示されました(*^^)v

 

 

たんなる検索結果の表示なのですが

それでも、ただ楽しいって思う私は

能天気というか、日々が平和ですw

 

 

うふふ♪と嬉しくなって

また使ってみる気になりました。

 

2〜3分程度の幸せになるヒントを気ままに

「日々の問いかけ」として22時に配信してます。

 

そしたら、ユーミンの次は

な、なんと!!!!

 

 

小泉今日子さんとYOUさん

との並びで、検索結果が表示されまして、幸せ♡

 

良かったら、Spotify や GooglePodcast

Spotify for Podcastersで、私の

ポッドキャスト「ゆみこの耳より時間

聞いてください。

 

9/23から復活させたばかりなので

まだ10本くらいしかアップしていませんが

 

日々の問いかけとして

2~3分程度のコンテンツを配信してます。

 

ご都合よきときに、アーカイブでぜひ!!

 

なお、日曜日の朝は

インターネットラジオの番組「脱力魔法のうふふ」も
ぜひリアルタイムで聞いてください。

 

■インターネットラジオの聴き方■ 

日曜日の朝8時30分より少し前に

↓「脱力魔法のうふふ」の番組ページへ↓

https://www.yumenotane.jp/daturyokumahou-no-ufufu

 

「グリーンチャンネルを聴く」を

クリックしてください!

 

❥❥8時30分に、コチラから
 

 

・・*・・■ 番組の聴き方 ■・・*・・

PC、ケータイ、タブレットで聴ける

インターネット放送です♪

日曜日の朝8時30分よりちょっと前に

 

STEP1. ココから番組ページをひらく

STEP2.「グリーンチャンネルを聴く」を

    ポチッ♪
 

 

インターネットの環境があれば

海外からでも聴いていただけます(*^^)v

 

ゆめのたね放送局 東日本第3チャンネル
「脱力魔法のうふふ」
★第1週目が本放送で、翌週は再放送
★第3週目が本放送で、翌週は再放送
毎月2つのプログラムを放送です。
 
ゆみこって、どんな声なの?
どんな話し方するの?と思う方は下記の
二次元コードから、聴いてくださいませ。
 
ゆめのたね放送局のご厚意により
初ゲスト様の音源をアップさせていただきます。

 

 

◆著書 電子書籍 2016年7月にリリース
「愛されるために生まれたあなたへ~幸せの扉を開く奇跡の物語~」


幸せになると決めたあなたに、読んでいただきたくて書き上げました。

 

婚活に疲れたり
自分に自信が持てなかったり
私らしさを探して迷ったり
不安に押しつぶされそうになったり

 

そんな戸惑いの中にいる方に、ぜひ

読んでいただきたいメッセージを

この小説でお届けします。

 

 

日常生活の中のちょっとしたシーンを切り取った
4人の悩める女性のストーリー。

彼女たちが開く

「幸せへの扉」のストーリーが

 

この小説を見つけてくれた誰かの心を

少しでも軽くして

 

幸せスイッチが入る

キッカケになったら・・・と願っています。

 

◆著書 電子書籍 2016年7月にリリース
「愛されるために生まれたあなたへ~幸せの扉を開く奇跡の物語~」