● あなたのフェロモン、足りてますか?

 

ラジオパーソナリティ&

脱力魔法の法則であなたを導くカウンセラー ゆみこ です。

 

初めましての方はコチラのプロフィール

 

今週末3/5(日)朝8時30分から放送の

ゆめのたね放送局「脱力魔法のうふふ」では

 

「肌はウソをつかない」とおっしゃる調香師の

秋華いく代さんをゲストにお迎えして放送!



■◆■━━━━━━━━━━━━━━━

    調香師から学ぶ

フェロモン香水魅力とは?!

━━━━━━━━━━━━━━━ ■◆■

 フェロモンと聞いて、何を連想しますか?


男性も、女性も、魅力的でイキイキと

健やかであるためには、フェロモンって

とっても大事みたいですよ!


フェロモン度は

素肌の香りと、アロマ香水を前腕の内側に

プッシュした後の香りの変化で、10種の

分類のどこにいるのかをジャッジするそう。





そして、その人ごとの肌に合う

フェロモン度を上げる「フェロモン香水」を

提案してくださるんです。


アロマオイルを使って、その方にあった

オリジナルの香りを創ることもあるそう。


ブランドや企業イメージを香りで表現する

というお仕事もしていらっしゃいます。


素肌から美しい香りを発するひとの共通点など

香りのプロならではのお話なども伺いました。


詳しくは番組で。お楽しみに (*^^)v

  



女性はもちろん、男性にも

上手に香りを使ってもらいたい!と話す

いく代さんご本人の言葉からフェロモン香水が

もたらすものについて感じていただけたら


メキシコのカンクーンで出会ってハマった

サルサについてなど、25歳の頃の
プライベートなことも聞いちゃいました♪

 

※再放送は3/12(日)am 8時30分〜

 

❥❥8時30分に、コチラから

 


音声配信アプリstand.fmでも

音声にて楽屋話をアップしております。
 

 

アプリ登録していらっしゃる方は

「脱力魔法のうふふ♪の後に」を聞いて

いただけたら嬉しいです。

 

桐野由美子の「脱力魔法のうふふ」

┃ 日曜日の朝 8時30分〜9時

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゆめのたね放送局 東日本第3チャンネル

 

・・*・・■ 番組の聴き方 ■・・*・・

PC、ケータイ、タブレットで聴ける

インターネット放送です♪

日曜日の朝8時30分よりちょっと前に

 

STEP1. ココから番組ページをひらく

STEP2.「東日本第3チャンネルを聴く」を

    ポチッ♪
 

 

インターネットの環境があれば

海外からでも聴いていただけます(*^^)v

 

ゆめのたね放送局 東日本第3チャンネル
「脱力魔法のうふふ」
★第1週目が本放送で、翌週は再放送
★第3週目が本放送で、翌週は再放送
毎月2つのプログラムを放送です。


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ゆめのたね放送局の番組ページにある

「東日本第3チャンネルを聴く」を

タップ(クリック)でも大丈夫です。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 

ゆみこって、どんな声なの?
どんな話し方するの?と思う方は下記の
二次元コードから、聴いてくださいませ。
 
ゆめのたね放送局のご厚意により
初ゲスト様の音源をアップさせていただきます。

 

 

◆著書 電子書籍 2016年7月にリリース
「愛されるために生まれたあなたへ~幸せの扉を開く奇跡の物語~」


幸せになると決めたあなたに、読んでいただきたくて書き上げました。

 

婚活に疲れたり
自分に自信が持てなかったり
私らしさを探して迷ったり
不安に押しつぶされそうになったり

 

そんな戸惑いの中にいる方に、ぜひ

読んでいただきたいメッセージを

この小説でお届けします。

 

 

日常生活の中のちょっとしたシーンを切り取った
4人の悩める女性のストーリー。

彼女たちが開く

「幸せへの扉」のストーリーが

 

この小説を見つけてくれた誰かの心を

少しでも軽くして

 

幸せスイッチが入る

キッカケになったら・・・と願っています。

 

◆著書 電子書籍 2016年7月にリリース
「愛されるために生まれたあなたへ~幸せの扉を開く奇跡の物語~」