テクテク20キロ | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。


「あたち今日1日お留守番だったのー!怒」

「ブラシで許してあげるけど❤️」


とうとうmapepeのブラシ3本目

くるみちゃんのものになりました🤣🤣


とっても気持ち良いらしいけど

静電気がおきるのがちょっと残念。

私用にはまた↓↓↓新しく買いました😂


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今週も運動不足解消にてくてく🐾

先週は10kmだったけど、

今週は…

20km😳やりすぎたー!



途中ほぼ山登りだったり、ヒーヒー言いながら帰ってきました😅

良いお天気で、つい!調子に乗りました💦


スカッとしてて気持ち良い~✨✨


北海道に来た気分(全然青くないけど🤣)

↓本物(全然違う😂笑)



車道も電柱も見えない都市計画されたエリアをぷらぷら歩き🐾


    ヘトヘトだけど楽しかった😆💕


    「あそんでくださーい」

    念願のヨロコブラGETできたので

    明日(筋肉痛で動けないかもだけど)遊ぼうね☺️






    ぷにのmy Pick