ガーゼケット買ったよ | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

ずっと買おうか悩んでいた

ガーゼケット買いました~(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

(開封前に制圧されて出せない、あるある)


今回購入したのはこちらのグレーです。

2枚セットの方がお得です✨

アップ!(開封したままのノンウォッシュ状態)

6重なので厚みもあります☺️

ガーゼ自体も結構しっかりめの詰まり具合!

ふちはパイピングで縫われています✨

↑下に敷いてある少し濃いグレーは、無印良品の綿片面ガーゼケット。

気持ちが良くて、色味も落ち着いたグレーがとても気に入っていたんですが

⚠️閲覧注意?⚠️

裏面のタオル生地がボロボロに🤣💦

表面は綺麗なので裏面だけ残念なことに😭


お昼寝ベッドのガーゼケットも無印良品。
こちらは3年使って、ちょっと糸が出ている程度で綺麗です👍(毎日使うわけではないしね)

手を入れると少し透けるくらいの。
ガーゼはゆるめの詰まり具合。
可愛いので冬のカバーとしても使ってます。

今回購入したガーゼケット。

【お買い得2枚セット】日本製 やさしい ガーゼケット 6重 シングル 綿100% 三河木綿 夏 洗える 肌掛け おしゃれ オールシーズン M37563

2週間ほど使ってみて

糸がでてきたりはまだしてません✨

洗う度に柔らかくなるガーゼケットだから

大事に育てていこうと思います\(°∀° )/

結論:買ってよかったー!

みるくるみも気に入ったらしい😆

夏は大物洗濯してもすぐ乾くから助かるなぁ💕



ぷにのmy Pick