冬のポカポカ作戦② | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

おはようございます!

ご訪問ありがとうございます照れ
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
昨日に引き続き
ポカポカ大作戦~(ノ*°▽°)ノ
 
昨日最後にみるくが入っていた箱の中身は...
これ( *¯ ꒳¯*)ムフッ
ディンプレックス 
暖炉型ファンヒーター!
 
暖炉の前で気持ちよさそうな
みるくるみが見たかったから!
 
ただそれだけ(ノ≧ڡ≦)☆てへ
 
リアルな炎が素敵なファンヒーター♡
移動しやすいように小さめの物を買いました!
 
くるみ燃えちゃう∑(๑ºдº๑)!!※燃えません
またドーナツさん持ってきた(*´艸`)
昨日の電気毛布の時も、ドーナツお腹の下に隠し持ってます。(紐だけ見えてる)

ふたりとも可愛い(๑´ㅂ`๑)♡
のびのびみるく~

炎がリアル!

 
3~8帖用なので、
18帖LDK+4.5帖洋室+2帖猫トイレ部屋+洗面浴室
リビングイン階段のある1階全体を暖かくすることは難しいですが
近くに居れば暖かいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
我が家は基本床暖房+エアコン+シーリングファンなので
ファンヒーターはおまけみたいなもの(*´艸`)
炎の光だけでも楽しめるので、
照明+猫たちは暖かい!な楽しみ方をしようと思います!
 
我が家の深夜リラックスタイム

  左の方で光っているのは加湿器
ガーデニング用の台に載せて使ってます!
次買う時は上から給水のにしよ~♪
寝室で使っているのは上から給水タイプです♡
気持ちいいよ♡
さすが!くるみちゃん♡
見たかった姿をすぐやってくれるぅ(๑♡ᴗ♡๑)