”世界の平和を守る、ミノレンジャー!!” | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

おはようございます!
ご訪問ありがとうございます照れ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

本日は画像遊びですよー!

先日「にゃろみ」を頂いたYoshieさんのブログで
初めて知った「ミノレンジャー」∑(๑ºдº๑)!!
※画像お借りしました。
あまりに可愛くて、遊びたい欲が!
ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

日頃の感謝を込めて、
お友達にゃんこさん達にもお付き合い頂きました。

ニャオレンジャー結成ヾ(o´▽`)ノ 
ニャニャーン!

お世話になっているママさん達へ!
感謝を込めて、画像を作ってみました~(∩´∀`∩)♡
右下の子はキャラが全く違います(笑)

みんにゃのご紹介キラキラ

【赤レンジャー
頼れるリーダー赤レンジャーはもちろん!
ムキムキが自慢!箱入り息子!
にゃろみ、ご馳走様でした♡

青レンジャー
赤レンジャーのライバル!?兄弟!?青レンジャー
ちょっとおとぼけが可愛い、ひねり王子!
ホワイトデーに素敵なお返しありがとう~♡

黄レンジャー
おっとり癒し系黄レンジャーは
やっぱりこの男!もちもちお餅さん!
手作り石鹸とっても良い香りでした(๑♡ᴗ♡๑)
大切に使わせていただこうと思います~♡

緑レンジャーズ
頭脳派でもあり、武闘派でもある緑レンジャーは
ふたりでパワーも倍々!仲良し兄弟!
誕生日のお祝いに、家族全員をいじってくれてありがとうございました(笑)

ピンクレンジャー
紅一点!ピンクレンジャーは
我が家の熟女みるく!…乙女感はなしっ!(笑)


紫レンジャー
小さな巨人!機動力抜群!紫レンジャー!
あれ?紅二点?我が家のお転婆娘くるみちゃん!

勝手におうちの猫さん達お借りしました!
色々とプレゼントありがとうございましたラブラブ

仕事の合間にチャチャッと遊んで作った画像なので、雑な感じですみません滝汗
また機会があったら、他のおうちの猫さん達とも遊んでみたいな~( *´艸`)