”ニトリ” | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

毎日楽しみにしている
大好きなチエさんのブログを見ていたら
義実家に居る、みるくの子供たち
モヘアとバニラの袋猫を思い出しました酔っ払い
↓↓↓写真は使い回しですあせる
この子達はビニール袋大好きでしたラブラブ

あれ…?つくしちゃん!?

\あにきだからー!!/

いえいえ、バニラ♂ですデレデレ

こちらはモヘアちゃん♀

ふたりとも、すっかり大きくなり(すぎ)ましたラブラブ


バニラ♂は6.5~7キロ。
モヘアちゃんはたぶん4~4.5キロくらい。

もう大きくて
ふたりで袋に入ったら破れちゃうね笑い泣き

\あたしも袋は好きだからー!/