深夜の流血事件 | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

事件は月曜日の深夜2時過ぎ、やっと布団に入った人間が寝静まった頃におきた…

 
その時私は9割くらい眠りの中にいた。
うっすら頭上を猫が動く気配を感じてはいた。
 
↓↓↓ベッドの頭上は窓
 
次の瞬間!
痛ったぁぁぁあ(๑º ロ º๑)!!
 
何があったのか、ぼんやりする頭で整理してみた。
 
①枕元にある窓へ行くため、
    ベッドのヘッドボードを猫が歩いている。
②足を滑らせた猫が落下!
③私の顔の上に着地!ω° )オイッ
④落ちないように爪をたてた…
 
痛ったぁぁぁあ(๑º ロ º๑)!!再
 
犯にゃんは…チーンみるく
 
\私、悪くないもん/
寝る前にね、親指だけ爪ちょっと尖ってるなーって思ってたのに。明日でいいかって思ったんですよ。
 
まさにフラグでしたチーン
にしても、フラグの回収早すぎでしょ笑い泣き
 
小鼻の下あたり、ザックりいきました滝汗
ビックリして起きて、触ったら濡れてる!
絶対血出てるやつー!痛いー!
…慌てすぎてメガネ忘れたままリビングへ…洗面台の鏡を見てもほぼ見えない。
が!?明らかに血が垂れているー笑い泣き赤い~(笑)
 
ティッシュでおさえるも、意外と止まらないチーン
眠いし痛いし血は止まらない(笑)
 
昼の現場はこちら…
 
日向ぼっこするのにもってこいな窓辺。
 
ここから4キロの落ちてきて、踏ん張ったらザックり切れるよねー!そりゃそうだよねー!笑い泣き
 
とりあえず消毒の軟膏塗って、絆創膏を何枚も鼻の下に貼って、クラクラしながら寝ましたよチーン
 
頭上の猫には
ご注意くださいー笑い泣き
 
\私、悪く…ごめんねママ/
興奮したみるくがしばらく走り回っていて、くるみもなぜか一緒にい走り回っていて、喧嘩して…寝不足でございますよーえーん

傷は場所が悪くて血が結構出ただけらしく、そんなに深くも酷くもなさそうなので大丈夫です( ˊᵕˋ ;)