ひざ乗…!?猫 | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

昨晩のお膝に乗ってテレビ鑑賞中のくるみさん。
お膝に乗っ……座ってる滝汗


動物番組でたくさんの猫さんが出てくる番組を見てたんですが、真剣に観てる滝汗(笑)

\猫さんいっぱい…猫さん…/

\あの猫さんスゴいねおねがいとでも言いそうな顔(笑)

\ね~ママ~?/ \そうだね、くるみ照れ

\あ、パパさんに見られてた~/

手を腕に乗せてきたので添えているだけなのですが
本ニャンはなんとも思ってないらしく
妙に人間ぽい仕草で20分ほど、このままテレビを見続けていましたニヤニヤ

そーいえば、我が家に迎えたばかりの頃も
人間みたいなテレビの見方してたなぁ…

\テレビは離れて見るでしゅよ/