お留守番 | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

今日はいつもお家でお仕事しているケロさんが
お仕事の付き合いで昼前から1日外出にやり

私が仕事から帰るまで
珍しくお留守番のくるみニコとみるくニコ
昨日の騒動があったので、ちょぃ不安滝汗
急いで帰ってきましたアセアセ

帰ってドアを開けたら、ドアの前で待ってました酔っ払い

\おかえりなちゃいでし~/

か~わいい~酔っ払い

どこかで寝ていたみるくも走って来て、撫でて~撫でて~ごは~ん!ごは~ん!の催促デレデレ

お留守番が寂しかったのか、食後くるみが膝を占拠滝汗

\今日ママもパパもいなかったでしょショボーン

みるくに膝を譲るまいと周りを見渡して

くるっと回転してゴロゴロ甘えモードデレデレ

\なでなでしてくだちゃ~い/

\写真撮ってないで撫でてくだちゃいプンプン

怒られた笑い泣き(笑)
でも、怖い顔してもお腹全開だし、ペロペロしてたら怖くないよ(笑)

\もう今日はお出かけしない?/

もうお家にいますよデレデレ

\安心したでっち…zzz/

まぁ、甘えたさんだことデレデレラブラブ

\わたちお留守番できまちゅよ/

散々甘えて膝で寝てドヤ顔、スッキリお顔のくるみさんでしたニヤニヤ

みるくはマイペースにご飯食べたら、変な形で寝てました(笑)
何だ?この生き物(笑)

\私のことは気にしないでください

\撫でてもいいですけどね/

ツンデレがたまらないよ~みるくぅ酔っ払い

旅行好きなうちの夫婦は
しばらく家を留守にできそうもありません笑い泣き