結婚ご報告 | 石黒由美子オフィシャルブログ「夢をあきらめない」Powered by Ameba

結婚ご報告

結婚ご報告!!! ~東京・結婚披露宴①~


皆様にご報告があります。


私事ではありますが、2017年1月1日、競輪・野口正則(ノグチマサノリ)選手と、結婚いたしました


{764FE1A8-AD5C-4EB2-9E86-856F8898DC1B}


お式は東京と大阪の二会場で行いました。


{CA446CF3-DD27-44CC-BCC1-7F0E93FC19F0}


{7EB40792-ABFA-4531-97B3-DA6EA484B092}


初めは、2016年12月28日に、東京・代官山のミシュラン3つ星レストラン、メゾン・ポールボキューズにて。


ウェルカムスペースは、教え子のママが作ってくれた、超かわいいアイシングクッキーでお出迎え。

{B9AE2EB4-BF5B-45DB-A725-3F229F0E2FC5}

{02ACED7F-A7E7-43E2-83B1-C7F0387058C7}


電報も、私の尊敬する先輩や友人からたくさんいただき、と~ってもゴージャスなお華を添えていただきました。


{B409F801-F5A7-4ECA-855E-407E791F4F8E}



10年来の友人、矢田裕子画伯は、私たち二人のために、ティファニーカラーのガラスアートを描いてくれて、夜のお式に相応しい装いとなりました。


{7D2E4721-2949-462C-B948-0192B7886374}

{BE34C391-6E45-4294-B25F-A57CD4C17A42}



司会は、これまた、私の大親友でお姉さま的存在の林家まる子ちゃん。


{13BBD513-0430-46F5-9F7F-85E88C647BDC}



ゲストには、TMネットワークの木根尚登さんをはじめ、NHKの歌の兄さんを歴代最長9年つとめた横山ダイスケお兄さん、バレーボールの大林素子ねーさんなどなど、ご紹介したい方が大勢います。

{56E32D5A-4E28-429A-A55E-781AFBFA3263}


なので、それはまた後程・・・。


ブーケセレモニーでは、私たちを繋いでくれた愛のキューピット、競輪・山田幸司選手が夫・正則君にバラを手渡してくれました。

{1BB24930-C306-476B-9E1B-C1D3CAD84C11}

{745A81AC-0806-470B-A496-84B0CA16816D}

{39658993-4263-43DC-A72B-868A31B10283}


素敵な友人たちに見守られて、無事に夫婦となれましたこと、深く感謝申し上げます。


これからも、石黒由美子を、末永く、よろしくお願いいたします。