◆スポーツ祭り2011◆ | 石黒由美子オフィシャルブログ「夢をあきらめない」Powered by Ameba

◆スポーツ祭り2011◆

石黒由美子オフィシャルブログ「夢をあきらめない」Powered by Ameba-20111010152735.jpg

今年も、体育の日はスポーツ祭り2011に参加しましたドキドキ


これまでの大会のさらにさらに上をゆく、盛り沢山の内容でオリンピアンとキッズがふれ合いましたニコニコニコニコニコニコニコニコ


私は、大運動会の司会を努めさせていただきました!!


写真はDJの蒲田健(がまたけん)さんとのツーショット音符


蒲田さんはプロの司会者さんなので、へたっぴ新人の石黒はどれほど蒲田さんの軽快なトークに助けられたことか(;O;)


石黒、全力でオリンピアンとキッズを応援致しました(`_´)ゞ


蒲田さん、オリンピアンの皆さん、参加された皆さん!


本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ