池袋のCDショップ五番街さんの閉店のニュースは私もビックリショックでした🙇‍♀️

ここ何年か、どこのお店より楽しいイベント次から次とやってらっしゃったから…

まさかこんな急に…

でも大変やったからこそ、何とかしなきゃ❗️と
最後まで望みを捨てずに色々無理して逆に経費も使ってギリギリのところで頑張ってらっしゃったんですね

パネル展や最近では七夕短冊展…
色んな企画を考えて、歌手とお客様を繋いで、少しでも盛り上がるように
大量売上貢献できず申し訳ない限りですぐすん

ホントにCDが売れない時代になり…
CDショップさんは大変ショボーン
音楽を聴く手段がCDじゃなくなってますもんね😭
聴く機械自体も減ってる…
車にもオプションで付けないとCD入れる場所がないって昔じゃ考えられんかったけどショボーン
車変わった時、1時間CD入れるとこ探したしえー
CDのパッケージは邪魔になるし
CDじゃなくても聴ける手段はあるし
とくに物としては欲しくない時代なんかなぁ
淋しぐすん
子供の頃は買ったの順番に並べて、眺めるだけでもワクワク満足の時間やったんやけどぐすん

歌手もCDが売れな過ぎるこの状況だと
どんどん新曲も出せなくなっていくぅ〜大泣き

テレビはどっちかっていうと昔のヒット曲であの頃を思い出したり懐かしさでキュンとしたりを楽しんでもらう感が強くて
新しいヒット曲を出そう❗️ってスタンスじゃないやろし
尚更、新曲出しても全国広く知ってもらえるチャンスも少なくなってしまってショボーン
実際、昔のヒット曲が流れた時の方が私も胸キュンキュンするしなぁ😅
でもそれは昔の方がいい曲いっぱいあった🤭ってのもあるかもやけど、それだけテレビやラジオからバンバン色んな新曲が勝手に歌詞覚える程流れてて、大人も子供もその曲が流行ってる時期の
自分自身の出来事とかも同じ時代の思い出として心に刻まれてるから
余計に懐かしく、自分の人生と共に蘇りキュンキュンくる〜みたいな…照れ

というか、今、テレビもない!観ない!って人が多いらしいし
それぞれが携帯やパソコンでYouTubeとか、自分が観たいものだけ観る時代やから
みんなで共通のヒット曲が出来るのは難しいって事なんでしょうねぇ😅

売れないと経費もかけられんから
前みたく細かく地道に全国キャンペーンして知ってもらおう作戦も難しくなるし全部が悪循環…ショボーン

でもまさか音楽がなくなる事はないだろし
心に刺さる曲は絶対に人の心に残っていくだろから、望みを捨てずに、
これからも自分も歌詞やメロディー、音楽に心助けてもらいたし照れ
誰かの心の救世主を目指して頑張りたいと思ってる次第でございますグー

1500円もし財布に余計がありましたら
どこかのCDショップで買ってもらえないでしょうか〜ゲラゲラお願い🙏買って(笑)(笑)

結局ここへ繋げます(笑)ニヤリ


余裕がない人は自分の財布が潰れるから😅
買わなくていいです爆笑👍

とにかくギリギリ😅