今日も暑いですね〜🥵
フラフラ危険なくらい暑い中、スーパーバリュー上尾愛宕店さんには沢山の人が
11時、12時半、14時からの3人の織姫達の唄う姿を見に来て下さいました〜爆笑キラキラ七夕
楽園堂さんのキャンペーンですルンルン
『親方〜❗️』
えっ?親方???
『織姫ですけど?』(笑)🤣


そして…

皆さんが、あっびっくりその着物…キラキラ

パチパチパチ〜拍手

私、冴えてるラブ

いや、また忘れ物してしまい…

冴えてないかぁ…😅

いや、冴えてる方でいっとこう❗️

トークの中では今日は七夕だから、この着物を選んだっぽい事言いましたが🤣

実はたまたま偶然、この着物をスーツケースに入れてきたのです😅


七夕にピッタリ‼️七夕🌌

星座の着物〜いて座星拍手

天の川みたい〜七夕

忘れ物さえなかったら完璧やったんやけど…😅


あ〜今日も温かい皆さんと番犬に見守られながら

楽しい時間を過ごさせて頂きました〜ゲラゲラ



ツーショット撮影会カメラでの愉快な仲間たち(笑)の一コマウシシ


カメラないって言うから…

はい、こちらのカメラでとりました〜カメラ


そして、控え室に戻る途中の婦人服のお店に寄り道〜爆笑

可愛いアームカバーが見えたので買おうと思ったら…

社長がプレゼントして下さいました〜ラブ

なんか申し訳ないですぅ〜笑い泣き

今度、ゆっくり買い物させて頂きますね🙇‍♀️


私の次はシコちゃんの出番❗️

控室に戻って、ナデも一緒に行こうか?

前説とか…(笑)

って言うと、来なくていい(笑)

先、帰ってていいと…

帰り道、混むからと気を使わせたんですね〜😅


とりあえず着替えて、でもやっぱり戻ってきて

顔だけ見て帰ろ〜っと😆

って事で控室でおにぎり食べながら待って

晴々しく戻ってきたシコちゃんの顔だけ見て上尾を後にしたのでした〜爆笑


さっ、今日も電気へ❗️レピオスちゃん爆笑