昨日は洋子さんの演歌一直線の収録で

永遠の憧れ伍代夏子さんともお会い出来ました〜爆笑

お久しぶりですぅ〜ラブ

楽屋にご挨拶に伺うのもドキドキウキウキ🤣

あぁ、やっぱりいつお会いしても綺麗過ぎるラブ

吸い込まれるラブ

子供の頃から伍代さんの大きな目に憧れて…👁キラキラ

ヤッターグッお写真撮って頂けるぅ〜

私も伍代さんみたいな大きな目に近づけるように

目〜大きく開けよう👁と頑張ったら…

なんかちょっと怖い顔になってしまいました驚き(笑)無理なもんは無理(笑)笑い泣き

お姿はホントにおしとやかで女性の鏡キラキラ

でも中身は、めっちゃサッパリ男の鏡キラキラ(笑)みたいにカッコイイのですぅ〜グッラブ

今回は同じ放送回で、伍代さんと真田ナオキさんとご一緒させて頂きま〜す爆笑

真田さんの246、私…帰り支度しながら

なんか気がついたらめっちゃ口ずさんでましたルンルン(笑)


そして、放送回は違うのですが、ちょうど楽屋に着いたら、あっ、川神あいさんが…爆笑

うぉ〜🏃‍♂️ダッシュ走って駆け寄り

お久しぶりぶりですぅ〜ラブ

あいさん、これから本番なのですね〜爆笑

由美子はこれから支度しま〜す爆笑口紅アイシャドウブラシ

あいさん、いつもお洒落な帽子かぶってらっしゃるので、どこで買ってらっしゃるのか聞きたかったのですが聞くの忘れた…笑い泣き

次は絶対聞こ❗️


素敵な先輩方に沢山お会い出来て嬉しい1日でした照れ


洋子さんには、そのうち近所でバッタリお会いしないかなと、いつもキョロキョロしてる私です(笑)



キャンペーン予定

カラオケ月7日(日)

12時30分〜 スーパーバリュー上尾愛宕店

今度もアイドル回ですネ爆笑(笑)



カラオケ7月13日(土)

14時〜 笠間ポレポレシティ



カラオケ7月19日(金)

13時30分〜 東急歌舞伎町タワー2F



ルンルン『新•BS日本のうた』

BSプレミアム4K

   7月14日(日)19時30分〜

再放送7月20日(土)11時30分〜


NHK•BS

   7月21日(日)19時30分〜

再放送7月27日(土)時間未定



ルンルン『洋子の演歌一直線』

テレビ東京

7月28日(日)5時30分〜



今年も池袋のCDショップ五番街さんにて

7月7日(日)まで

星七夕短冊展開催中〜七夕

ぜひ歌手の皆さんの願い事をご覧下さい!

そして短冊当てて下さ〜い🙇‍♀️

お願い🙏私の当てて笑い泣き

ネットでもOKのようです爆笑



TikTokもチェックしてみて下さいね〜爆笑