おじいちゃんとおばあちゃんとママと

一緒に応援ありがと〜笑い泣き

赤ちゃんやったのにねぇ歩く

6歳かぁ

すくすく成長に涙が出そうになったよ〜笑い泣き

友達に宣伝してね!って言ったら

うん❗️言うてた(笑)

なんていい子なんや照れ


そして続いてのちびっ子は…うさぎのぬいぐるみ

あか〜ん笑い泣き

益々笑顔に磨きがかかって、これはアカンでぇニコニコ

もぉみんなをメロメロするぅ〜目がハート

この子はホンマ大人のくすぐり方を知ってて

末恐ろしいのです🤣(笑)罪作りな子(笑)


そしてそして…

まるで子供の頃の私を見てるような…照れ

すっごい恥ずかしがり屋さん照れ

でも、由美子ちゃん、由美子ちゃん、家では私に話しかけてくれてるんですって爆笑

もぉ、いじらしくってギューってしたくなるやんか〜笑い泣き

そしてルンルンふられてあげるルンルン歌詞も完璧で

ママの膝から落ちるくらいの勢いで顔突き出して(笑)私より大きな声でルンルン泣いてなんかないよ〜ルンルン胸がチクチク〜って唄ってくれててビックリ🫢⁉️唄いながら、なんか凄い声が聞こえると思ったら…びっくり

由美子ちゃん負けた〜❗️って思いながら唄ってたよ〜爆笑

負けるのがこんなに幸せな気持ちになるとは…おねがい


ちっちゃいちびっ子達に

大きな大きな元気パワーを頂きました爆笑

ありがとう〜

嬉しかった〜笑い泣き


あっ、

そうや!ちびっ子からのオジサン(笑)

いや、お兄さん?(笑)いや…😅(笑)

写真撮影タイムに携帯カメラが調子悪くて撮れないとの事だったので、こちらで撮らせて頂きましたカメラどうぞ、こちらをお取り下さいませ照れ

それにしても、いいTシャツ着てますね〜ゲラゲラ



次回のキャンペーンは

カラオケ月7日(日)

12時30分〜 スーパーバリュー上尾愛宕店

今度もアイドル回ですネ爆笑



カラオケ7月13日(土)

14時〜 笠間ポレポレシティ



カラオケ7月19日(金)

13時30分〜 東急歌舞伎町タワー2F



放送予定日は

『新•BS日本のうた』

BSプレミアム4K

   7月14日(日)19時30分〜

再放送7月20日(土)11時30分〜


NHK•BS

   7月21日(日)19時30分〜

再放送7月27日(土)時間未定


今年も池袋のCDショップ五番街さんにて

7月7日(日)まで

星七夕短冊展開催中〜七夕

ぜひ歌手の皆さんの願い事をご覧下さい!

そして短冊当てて下さ〜い🙇‍♀️

お願い🙏私の当てて笑い泣き

ネットでもOKのようです爆笑



TikTokもチェックしてみて下さいね〜爆笑