今日は13時30分〜

イオン南越谷でキャンペーンルンルン

今日もTTCさんと山野楽器さんにお世話になりました〜笑い泣き

周りの店舗の皆さんにも温かく見守って頂きながら勢いよくステージへルンルン


盛り上げ上手な皆さんのお陰で無口な私の口も

まわるまわるぅ〜(笑)🤣

あちこちから『親方〜』『ごっつぁんです❗️』って掛け声が…(笑)(笑)

あら、文化放送『どっこいどすこい由美子部屋』を聞いて下さってる皆さんも来てくれてるやん爆笑

めっちゃ嬉しいやんゲラゲラ

誰か、

親方〜❗️を間違えて親分〜❗️って…ゲラゲラ

いや、変わってるし…😅(笑)

とにかくめっちゃ笑って

今日の南越谷も楽し過ぎるひとときでした〜爆笑


今日は12時が咲良えつこさん、

13時が井上由美子、15時が岩佐美咲さん

1日アイドルデーだったんですね〜照れルンルン(笑)

(笑)そっかぁそっかぁおねがい

そういう並びかぁニヤリなるほどね〜(笑)(笑)



お心遣いも…笑い泣き

ごっつぁんです🙏

来て下さるだけで十分なのにぃ…笑い泣き

感謝感謝🙇‍♀️


ルンルンふられてあげるルンルン完売〜笑い泣き

元から5枚くらいしかなかったとかちゃうよネ😅(笑)

最後、あと1枚❗️ってなった時、ゆみっこマダムさんがもう1枚買う❗️と手をあげて下さって…😭

ありがとうございますぅ😭😭😭


あっ、そして今日はまだまだ心強い応援が…照れ

また の・ち・ほ・どウインク



次回のキャンペーンは

カラオケ月7日(日)

12時30分〜 スーパーバリュー上尾愛宕店



カラオケ7月13日(土)

14時〜 笠間ポレポレシティ



カラオケ7月19日(金)

13時30分〜 東急歌舞伎町タワー2F



放送予定日は

『新•BS日本のうた』

BSプレミアム4K

   7月14日(日)19時30分〜

再放送7月20日(土)11時30分〜


NHK•BS

   7月21日(日)19時30分〜

再放送7月27日(土)時間未定


今年も池袋のCDショップ五番街さんにて

7月7日(日)まで

星七夕短冊展開催中〜七夕

ぜひ歌手の皆さんの願い事をご覧下さい!

そして短冊当てて下さ〜い🙇‍♀️

お願い🙏私の当てて笑い泣き

ネットでもOKのようです爆笑



TikTokもチェックしてみて下さいね〜爆笑