今日は行けないなと思ったら
火曜日はピンピンころり!も休み照れ

ちょうど良かった照れ

5回は無料❗️

次からは1ヶ月通い放題500円❗️

申し訳ないくらい安すぎて…😅

でも、とにかく多くの方に体験してもらって

健康になってもらいたい❗️

ここ痛くなくなった❗️よく眠れるようになった❗️便秘もなおった❗️犬も元気に走りまわる❗️(笑)(動物にもいいんですって照れ)などなど

皆さんからの嬉しいお声があちこちに届きますように、そして、この機械の凄さを広く知ってもらえたら…

私が最近通ってる血液健康研究所はそんな場所で〜す爆笑

いくら薦められても自分が体験してイイと思うものしか信じないタイプなので、只今、私がその機械を体験調査研究中〜(笑)

でも20分座ってると身体ポカポカしてきて汗が…

めっちゃ眠くなってきて…

首の後ろの詰まりも少し軽くなってる気がするぅ〜爆笑

帰ったら毎回、すぐ爆睡😴💤

あっ、眠さがすぐくる人は普段、頭使ってるとか…(笑)

うん、当たってる⁉️ウインク


さて、これからお食事会ですナイフとフォーク



明日早朝

BS日テレ 『令和歌謡塾』O A予定



〜新曲キャンペーン〜

カラオケ6月29日(土)
13時〜 イオン南越谷


カラオケ月7日(日)

12時30分〜 スーパーバリュー上尾愛宕店



カラオケ7月13日(土)

14時〜 笠間ポレポレシティ



カラオケ7月19日(金)

13時30分〜 東急歌舞伎町タワー2F



今年も池袋のCDショップ五番街さんにて

7月7日(日)まで

星七夕短冊展開催中〜七夕

ぜひ歌手の皆さんの願い事をご覧下さい!

そして短冊当てて下さ〜い🙇‍♀️

お願い🙏私の当てて笑い泣き

ネットでもOKのようです爆笑



どっこいどすこい

今日まで聴けますぅ〜

ラジコでぜひ聴いて下さ〜い

下矢印



TikTokもチェックしてみて下さいね〜爆笑