昨日は元宝塚の月組だった

朝霧真さんのバースデーライブに行って来ました〜ルンルン

由美子と宝塚…

全く結びつかない!と思われると思いますが…爆笑

美穂お姉〜ちゃまが先日

真さんとこれから打合せって時の前に会わせて下さったので〜す照れ

退団されて約1年くらい?

やっぱり外の普通の道でお会いしても普通の人とは違うキラキラ

スラーっと背が高くて顔小さくて目立つ目立つキラキラ

いったい何頭身なん爆笑

大阪堺出身、地元がめちゃくちゃ近かかったり

今の行動範囲も近かったり(笑)色んな事知ると、なんか容姿は全く違うけど

勝手に親近感と(笑)私にないもの持ってて羨ましい〜って憧れとで真さんに興味しんしんの私爆笑

お姉〜ちゃまがホントに素晴らしい子なの〜と

大絶賛する気持ちがめっちゃわかるぅ〜爆笑

そして、お姉〜ちゃまからバースデーライブの情報を聞き、私も参加させて頂いたので〜す爆笑

見て!この身長の差🤣(笑)

写真で見て自分でもビックリ!

ここまで違うんやぁ😅拍手


そして…

昨日も全力投球で司会から何からテキパキの

美穂お姉〜ちゃま爆笑拍手

相変わらずスーパーウーマンやわぁキラキラ

他にもお手伝いのお姉〜さまがお2人

お疲れさまでした〜爆笑


帰ってから宝塚っぽい唄い方で

ルンルンふられてあげるルンルンを唄うご機嫌な由美子なのでした爆笑(笑)


それにしても

ファンの方からのお花もまさしく宝塚で

大拍手キラキラ拍手


退団しても、今もずっと応援し続けて下さるファンの皆さんがいて下さるって、魅力があるからやけど、真さん幸せですね笑い泣き

今度、カッコいいダンス教えてぇ〜ゲラゲラ(笑)



〜新曲キャンペーン〜

カラオケ6月29日(土)
13時〜 イオン南越谷


カラオケ月7日(日)

12時30分〜 スーパーバリュー上尾愛宕店



カラオケ7月13日(土)

14時〜 笠間ポレポレシティ



カラオケ7月19日(金)

13時30分〜 東急歌舞伎町タワー2F



今年も池袋のCDショップ五番街さんにて

7月7日(日)まで

星七夕短冊展開催中〜七夕

ぜひ歌手の皆さんの願い事をご覧下さい!

そして短冊当てて下さ〜い🙇‍♀️

お願い🙏私の当てて笑い泣き

ネットでもOKのようです爆笑



どっこいどすこい

ラジコでぜひ聴いて下さ〜い

下矢印



TikTokもチェックしてみて下さいね〜爆笑