せんねん灸で買い物したら

くじ引きどうぞ〜って照れ

ヤッター❗️1等引いて

4箱もらいました爆笑拍手

こんなとこで運使ったらあかんねんけど😆


石原詢子さんのポスター発見爆笑👍

昔、詢子さんから沢山せんねん灸頂いて

喜んで毎日風呂上がりにせんねん灸してたなぁ爆笑


ツボ図を見ながら久しぶりにお灸してみます照れ

あっ、真ちゃんのプレゼントもコレにしよっと(笑)


でもその前に

今日もレピオス❗️

頭の先から足の先までスッポリ電解に包み込まれに行って来ました〜爆笑

近所のオバチャン達と仲良く椅子に座って20分〜(笑)

血液サラサラ綺麗になぁれ〜爆笑

すっごい身体ポカポカ、そして睡魔が…爆笑





〜新曲キャンペーン〜

カラオケ6月29日(土)
13時〜 イオン南越谷


カラオケ月7日(日)

12時30分〜 スーパーバリュー上尾愛宕店



カラオケ7月13日(土)

14時〜 笠間ポレポレシティ



カラオケ7月19日(金)

13時30分〜 東急歌舞伎町タワー2F



今年も池袋のCDショップ五番街さんにて

7月7日(日)まで

星七夕短冊展開催中〜七夕

ぜひ歌手の皆さんの願い事をご覧下さい!

そして短冊当てて下さ〜い🙇‍♀️

お願い🙏私の当てて笑い泣き

ネットでもOKのようです爆笑



どっこいどすこい

ラジコでぜひ聴いて下さ〜い

下矢印



TikTokもチェックしてみて下さいね〜爆笑