今日はけやきホールで

翼・虹色ソングフェスティバル&

男石宜隆さんのカラオケコンテストルンルン

ステージの様子は写真をゆっくり整理して、また明日ご報告させて下さ〜い爆笑


とりあえず先にステージも楽し過ぎたけど

ステージ裏も楽しかった写真をご覧下さ〜い爆笑


男石さんの出番直前…

カラオケファンの山本さんと3人ショットカメラハッ

兵庫、奈良、大阪人チョキ

全員、自分とこの方が垢抜けてる思ってる(笑)


伊戸先生と円先生と翼先生とチョキ

先生方は本当にマメで分け隔てなくて…

先生達のファンだという生徒さんが沢山いらっしゃるのがよくわかりますおねがい

翼先生、頑張りすぎて倒れんでね〜🤣


島あきのちゃんとは楽屋で仲良く支度して…

沢山喋って私の本性バレ過ぎたかも(笑)

なんかこの写真…

あきのちゃんの手が私の頬っぺたをシバく前に見えて笑える👋ゲラゲラ

足の小指には気をつけてねゲラゲラ(笑)


休憩中、ロビーに来て下さったゆみっこ仲間さんとチョキ爆笑

雨の中ありがとうございました🙇‍♀️

帰りは雨止ませときましたよ〜照れ

あ〜、私の手がママの顔をちょうど隠してるぅ〜滝汗ゴメンナサイ🤣

今度、ツーショットで撮り直させてネ笑い泣き


そして今日、サイコーに笑えたのが…

岡先生と…

あれ?

なに?ペアルック?

あかん!

笑けるぅ〜ゲラゲラ


ベスト着てるとこまで一緒で

もぉ大爆笑(笑)

凄い先生やのに、先生のお顔見ると

もぉ笑いがこらえられなくなる私なのです(笑)ゲラゲラ


終わって、

すぐにあそこに向かった由美子でした〜