昨日は古賀政男音楽博物館けやきホールで

翼・虹色ソングフェスティバル&

男石宣隆さんのカラオケコンテストルンルン

第1部は発表の部ルンルン&ゲストコーナー
私の曲も素敵に唄って下さってて
嬉しくてルンルンでステージに向かった私…笑い泣き


円先生や伊戸先生もステージのすぐ目の前に…😅

緊張してやりづらいけど(笑)でも不思議な安心感照れせっかくだからステージにも上がって頂き素敵な言葉も頂きましたおねがい

私、『心に佐渡島』の精神で頑張りますから〜グー照れ


最後は皆さんとルンルンふられてあげるルンルン


皆さん、覚えめっちゃ早っびっくり

ふられてあげるポーズ❗️キマってます❗️


えっ、ボックスの時

皆さんイキイキしてるびっくりキラキラ

ゆみっこマダムも大健闘爆笑拍手


私も唄ってて、めちゃくちゃ気持ち良かったです笑い泣き

唄って踊って、身体にも心にもいいに決まってますもん爆笑

健康の為にも皆さん、一緒にやりましょね〜爆笑


そして、この後、男石さんのカラオケコンテストで盛り上がるのでした〜爆笑拍手

男石さんの福の神(笑)様みたいは後援会長さんに頂きました〜ラブ

男石さん、幸せですね〜笑い泣き拍手

新曲も楽しみ照れ




〜新曲キャンペーン〜

カラオケ6月29日(土)
13時〜 イオン南越谷


  月7日(日)

12時30分〜 スーパーバリュー上尾愛宕店



  カラオケ7月13日(土)

14時〜 笠間ポレポレシティ



カラオケ7月19日(金)

13時30分〜 東急歌舞伎町タワー2F



今年も池袋のCDショップ五番街さんにて

7月7日(日)まで

星七夕短冊展開催中〜七夕

ぜひ歌手の皆さんの願い事をご覧下さい!

そして短冊当てて下さ〜い🙇‍♀️

お願い🙏私の当てて笑い泣き

ネットでもOKのようです爆笑



どっこいどすこい

ラジコでぜひ聴いて下さ〜い

下矢印



TikTokもチェックしてみて下さいね〜爆笑