昨日、けやきホールから向かった先は…


良かった〜笑い泣き

閉店ギリギリで滑り込みセーフ!

最後、パッパと身体はらってもらったら

自分の身体から焦げ臭いにおいが…😅

老廃物が焼けたのかな(笑)

通える時は通って

とにかく元気になりたいねん爆笑


帰り見た月がめちゃくちゃ丸くて綺麗でしたキラキラ

身体の中も綺麗になれるかな🤣



〜新曲キャンペーン〜

カラオケ6月29日(土)
13時〜 イオン南越谷


  月7日(日)

12時30分〜 スーパーバリュー上尾愛宕店



  カラオケ7月13日(土)

14時〜 笠間ポレポレシティ



カラオケ7月19日(金)

13時30分〜 東急歌舞伎町タワー2F



今年も池袋のCDショップ五番街さんにて

7月7日(日)まで

星七夕短冊展開催中〜七夕

ぜひ歌手の皆さんの願い事をご覧下さい!

そして短冊当てて下さ〜い🙇‍♀️

お願い🙏私の当てて笑い泣き

ネットでもOKのようです爆笑



どっこいどすこい

ラジコでぜひ聴いて下さ〜い

下矢印



TikTokもチェックしてみて下さいね〜爆笑