高電位治療器に座ってきました〜

近所のおばちゃん達もめちゃくちゃ行ってて…

ついに私もお仲間へゲラゲラ

流れ、血流、だいぶ体調を左右しますね😅

健康な血管はハッキリ足が長いんですってラブ


そして心配な血管…

あるようなないような…

ゴーストのような血管



さぁ、私も500円払って

調べてもらいました〜


えっ⁉️

ゴーストもゴースト❗️

ゴーストの親分みたいな血管でした😅


そりゃ血流悪いはずですよね😅

ハッキリ長い血管目指して通おっとグー




明日は

けやきホールで14時頃唄わせて頂きます照れ



〜新曲キャンペーン〜

カラオケ6月29日(土)
13時〜 イオン南越谷


カラオケ月7日(日)

12時30分〜 スーパーバリュー上尾愛宕店



 カラオケ7月13日(土)

14時〜 笠間ポレポレシティ



カラオケ7月19日(金)

13時30分〜 東急歌舞伎町タワー2F



今年も池袋のCDショップ五番街さんにて

7月7日(日)まで

星七夕短冊展開催中〜七夕

ぜひ歌手の皆さんの願い事をご覧下さい!

そして短冊当てて下さ〜い🙇‍♀️

お願い🙏私の当てて笑い泣き



どっこいどすこい

ラジコでぜひ聴いて下さ〜い

下矢印



TikTokもチェックしてみて下さいね〜爆笑