代々木上原駅からすぐの
古賀政男音楽博物館(けやきホール)
にて行われる
♫翼・虹色ソングフェスティバル♫

私も14時頃唄わせて頂きま〜す爆笑
大好きな皆さんとお会い出来るのも楽しみで〜す爆笑
当日券があるそうなので
お時間ありましたらぜひ皆様
お待ちしております爆笑
虹色な1日になりますようにキラキラ



大好きなサクランボを頬張りながら

頑張りますグーゲラゲラ


サクランボの季節がやって来たんですねぇ〜ラブ

毎年ありがとうございます笑い泣き




〜新曲キャンペーン〜

カラオケ6月29日(土)
13時〜 イオン南越谷


  月7日(日)

12時30分〜 スーパーバリュー上尾愛宕店



  カラオケ7月13日(土)

14時〜 笠間ポレポレシティ



カラオケ7月19日(金)

13時30分〜 東急歌舞伎町タワー2F



今年も池袋のCDショップ五番街さんにて

7月7日(日)まで

星七夕短冊展開催中〜七夕

ぜひ歌手の皆さんの願い事をご覧下さい!

そして短冊当てて下さ〜い🙇‍♀️

お願い🙏私の当てて笑い泣き



どっこいどすこい

ラジコでぜひ聴いて下さ〜い

下矢印



TikTokもチェックしてみて下さいね〜爆笑