今朝は文化放送から生放送

アーティストFCスペシャル

『井上由美子のどっこいどすこい由美子部屋』

午前3時の時報と共に

無事に??6月部屋も部屋開き〜爆笑(笑)


スタート時間はバッチリ3時に始まったのですが…


終了時間が…煽り

4時44分までの生放送…

どんだけ長くても4時43分50秒までに終わらなあかんのに…滝汗

えっ⁉️

終了時間、何を勘違いしたか

締めにも入らず

44分過ぎても気づかずまだ普通に喋ってる私…ガーン

アカンすぎるネガティブ

まだ時間あると思って喋ってるのに

途中でマイクの音が小さくなったような気がして

イヤホンの調子悪い?

なんでや❗️って思ったら、自分が喋ってるのに

次の番組の声がイヤホンから聞こえきて…

声がかぶって喋りにくっえーと一瞬思い…

そして…

えっ⁉️ガーン

違う⁉️あーっ⁉️ポーン

頭ボケボケ大泣き


なぜそんな間違いをするんや❗️私は❗️

ビックリです😅

しかし…

ガラスのこっちにスタッフ4人…

誰も焦ったりしてなかった…凝視

あ〜ぁ、またやってるわ魂が抜けるって感じで…

私を野放し…(笑)

普通、ヤバいよ❗️もぉ終わるよ❗️

切れるよ❗️って慌てて合図送ってくれるもんなんちゃうんゲラゲラ

いけずぅ〜おーっ!(笑)


でも、リスナーの皆さんとの夜明け共有は

今朝もめっちゃ楽しかったですラブ

純子さんの唄声もめっちゃ面白かったですね🤣(笑)

感謝お願い


メッセージご紹介出来なかった皆さん、ごめんやでぇ〜

全部ニヤニヤ楽しくチェックさせてもらってますウインク

来月あるとしたら第3水曜日かな?照れ


ラジコでぜひ聴いて下さ〜い

下矢印