フ〜ちゃんが心配になる位

えらい大人しかったです照れ(笑)


さっ、明日の夜中、明後日早朝は6月部屋爆笑

メッセージやリクエストお待ちしております🙇‍♀️

時期的に雨の曲なんかいいですね傘ルンルン



6月19日(水)午前3時〜

文化放送&ラジオ大阪&radiko

『ARTISTFCスペシャル井上由美子の

どっこいどすこい由美子部屋』

メールアドレスは

  下矢印(押せば書けますぅ)

件名に『井上由美子』や『どっこいどすこい』
でお願いします爆笑
Xは
ハッシュタグARTIST FC 



〜新曲キャンペーン〜

カラオケ6月29日(土)
13時〜 イオン南越谷


  カラオケ月7日(日)

12時30分〜 スーパーバリュー上尾愛宕店



  カラオケ7月13日(土)

14時〜 笠間ポレポレシティ



池袋 CDショップ五番街さんで

今年も七夕短冊展七夕

6月18日(火)〜7月7日(日)

ぜひ歌手の皆さんの願い事をご覧下さい!

そして短冊当てて下さ〜い🙇‍♀️

私の当てて欲しい笑い泣き



TikTokもチェックしてみて下さいね〜爆笑


ゆみっこ広場YouTube