今日はラジオの収録でした〜📻

『水森英夫のチップイン歌謡曲!!』

今回は1ヶ月間のアシスタントでお世話になりました爆笑

ただいるだけで全く先生のアシスト出来てませんが😅(笑)

水森先生は正真正銘、完璧な先生の中の先生❗️って感じでなので、お会いするといつも緊張です😅

でも今日もめっちゃ勉強になる事だらけの感謝の時間でした🙇‍♀️

ゲストでお越し下さった皆さんも個人的に大好きな方ばかりでお会い出来て嬉しかったで〜すゲラゲラ拍手

北野まち子さん❗️(7/6〜7/12)

『おんな一代浅草の花』


みずき舞さん❗️(7/13〜7/19)

『わかれざけ』


走裕介さん❗️(7/20〜7/26)

『雫』


浅田あつこさん❗️(7/27〜8/2)

『道行き』


全国17局それぞれの放送局でお聴き下さい!


6月部屋(笑)拡散希望❗️

メールやリクエストもお待ちしております🙇‍♀️

6月19日(水)午前3時〜

文化放送&ラジオ大阪&radiko

『ARTISTFCスペシャル井上由美子の

どっこいどすこい由美子部屋』

メールアドレスは

  下矢印(押せば書けますぅ)

件名に『井上由美子』や『どっこいどすこい』
でお願いします爆笑
Xは
ハッシュタグARTIST FC 



〜新曲キャンペーン〜

カラオケカラオケ6月29日(土)
13時〜 イオン南越谷


  カラオケ月7日(日)

12時30分〜 スーパーバリュー上尾愛宕店



  カラオケ7月13日(土)

14時〜 笠間ポレポレシティ



池袋 CDショップ五番街さんで

今年も七夕短冊展七夕

6月18日(火)〜7月7日(日)


TikTokもチェックしてみて下さいね〜爆笑


ゆみっこ広場YouTube