無事現場に到着して

今日は大介さんと和華さんの

『北川大介と鈴木和華の

         歌ナビ歌謡曲』


お世話になりました〜爆笑

収録もどこから始まって、どこで終わったか、わからないくらいスムーズで自然な空気で運んで下さるので尚更アッという間に感じるのですぅ〜爆笑拍手

そうそう、和華さんがいらっしゃると

番組の中でいつもケーキ頂けるんですぅ〜ショートケーキ

今日は可愛い蜜蜂のケーキ🐝


OA予定は

テレ玉   7月19日(金)19時30分〜

群馬テレビ 7月18日(木)8時15分〜

  再放送 7月19日(金)8時15分〜


帰りもまだ通行止め

反対車線は車0…


トラックが横になって道ふさいでるのも見えて

結構大変そうでした😱

でも、おそらく大ケガはなさそうな感じなので

良かった😔


6月部屋(笑)

皆さん、拡散お願い出来ますか😅

メールやリクエストもお待ちしております🙇‍♀️

6月19日(水)午前3時〜

文化放送&ラジオ大阪&radiko

『ARTISTFCスペシャル井上由美子の

どっこいどすこい由美子部屋』

メールアドレスは

  下矢印(押せば書けますぅ)

件名に『井上由美子』や『どっこいどすこい』
でお願いします爆笑
Xは
ハッシュタグARTIST FC 



〜新曲キャンペーン〜

カラオケカラオケ6月29日(土)
13時〜 イオン南越谷


  カラオケ月7日(日)

12時30分〜 スーパーバリュー上尾愛宕店



  カラオケ7月13日(土)

14時〜 笠間ポレポレシティ



池袋 CDショップ五番街さんで

今年も七夕短冊展七夕

6月18日(火)〜7月7日(日)


TikTokもチェックしてみて下さいね〜爆笑


ゆみっこ広場YouTube