昨日は新宿FACEにて


堀田祐美子さんのデビュー39周年記念興行!



応援にいってきました〜爆笑

前の男の人が大きくて…😅

見えへん…ショボーン

私、こんなんばっかり…(笑)

でも、右へ左へ上手く身体をずらして

ばっちり見れました〜


堀田さんの赤いテープは

立ち上がって頑張って投げましたよ〜爆笑

紙テープ初めて投げるから、どうやって投げていいか、わからんから周りに教えてもらいながら…



気合いを入れて思いっきり投げたのですが…😅


凄い速さで向こうまで飛んで行ったけど

全然テープが伸びず…😅

塊ごと飛んでいってしまって…

誰かに当たったら大変なとこでした😅

結構痛いでキョロキョロ

Yマネージャーが動画撮っててくれたの見て爆笑🤣

塊で飛んでく紙テープ…

下手したら凶器やん😅

他の人達が投げたのみたいにシューって伸びる投げ方、練習せねばグー


試合中は選手の皆さん鬼のようにめちゃくちゃ怖くて(笑)迫力満点で闘ってらっしゃいますが

リングから降りると実は皆さん、めっちゃ優しくて、凄く仲間想い…

厳しく、激しく、優しく、面白く、アツい❗️

感動するのです照れ

堀田さんも39年もの長い間、現役で闘い続けるの凄すぎますね笑い泣き

並の人ちゃうわ〜

まだまだ元気に暴走して下さい爆笑

熱い力をありがとうございました🙇‍♀️






ゆみっこ広場YouTube



カラオケ6月29日(土)
ルンルン13時〜 イオン南越谷


  カラオケ7月13日(土)

ルンルン14時〜 笠間ポレポレシティ