奈良の名物っていうか

大和名物?


だんご屋の

おだんご🍡

ネーミングがそのまま(笑)

出来たては尚

めっちゃ柔らかくて美味しいのですぅ〜爆笑


昨日はYマネージャーと名古屋でわかれ

あちらは車で東京へ❗️

私は特急で奈良へもうひと旅❗️

それぞれ無事を確認しながら、こちらも無事👍

あちらは寄り道でジロー社長のお墓をピカピカにしてから無事帰り着いたそうです照れ偉いやん(笑)拍手

そして私は今日も午前中から充実しまくりな1日ゲラゲラ

せっかく関西なのであちこちご挨拶です🙇‍♀️

普段の仕事で組まれるスケジュールより

かなりハードやったかも(笑)

でも、夢がひらく時が必ずくる❗️と信じて疲れた身体を奮い立たせるのですチューリップ(笑)


昨日、ホテル着いたの遅かったし

寝てないから尚更ですが…

ただいま信じられないくらい眠いです🥱💤

あともうひと頑張りで家に帰れる…

お風呂入る元気残ってますように…


昨日のキャンペーンも今日の色々も

身体落ち着いてから、のんびり綴りま〜す照れ