あ〜
桑名、金山、終わってホッとしながら
ギリギリ名古屋21時半の特急に滑り込みセーフダッシュ
荷物もしっちゃかめっちゃか、とにかくその特急逃すわけにいかなかったので
発車4分前に切符買って、改札から走った走った🏃‍♂️ダッシュ息切れ…
5番乗り場、1番奥やし〜ガーン
ギリギリ間に合って、今、やっと息切れもおさまりました照れちょっと奈良まで行って来ます!

今回は空いた時間で場所と時間的に寄れそうなレコード店さんにご挨拶に伺って…

ホントはもっともっとお邪魔したいお店いっぱいあるんやけど…えーん次回に持ちこしです🙇‍♀️


三河安城からすぐの名盤堂さん、
めっちゃお久しぶりです笑い泣き
ルンルンひとり北夜行ルンルンの時の写真見せて頂き
もうここから7、8年経つんですねぇ
早いなぁ
えっ?ふられてあげるレコード盤?ラブ(笑)


西春の文化堂さんもお久しぶりです笑い泣き

ご家族の皆様もお変わりありませんか〜爆笑


今売れてます!付近にCD置いて頂き…

慌ててそこに置いて下さったんかな(笑)

お気遣いに感謝ですゲラゲラ

それともホンマに売れてるん?(笑)(笑)


そして、イケヤイオン小牧店さん!

お店が元気ある感じで、なんかこっちも元気もらいました照れお土産までもらって…笑い泣き

しかも私達が持って行ったお土産より良い物で

Yマネージャーと苦笑い(笑)🤣お願い


憧れ伍代さんのステキなポスターの横に私の…ラブめっちゃ嬉しいラブ


松阪のディスクイン村井楽器さん❗️

こちらも久しぶりにお会い出来て嬉しかった〜爆笑



皆さん、新曲2曲とも凄く良い❗️と褒めて下さるら嬉しくてノリノリ由美子です爆笑👍


間、間で結構移動して動きました🤣
身体は疲れても、皆さんにお会い出来て
心は元気👍だから身体も元気みたいです爆笑

ホテル着いたら
桑名と金山でのひと時写真を整理したいと思います照れ
ブログもいつも見てるよ❗️とか言って頂くと
やる気しか湧かんわ〜グッウインク

今日も私に会って下さった皆さん
ありがとうございました〜笑い泣き

カラオケ6月29日(土)
ルンルン13時〜 イオン南越谷


  カラオケ7月13日(土)

ルンルン14時〜 笠間ポレポレシティ