今日もいるかな?と
カメラモードにしながら行くと

いたいた❗️いつもの場所に照れ
野良猫やけどモモちゃんって名前ついてるらしい猫


めちゃくちゃ睨んでくるやん😆

カメラにサービスしてくれてるんかな?


前は人が近づいたら、サッとどっとかに走って逃げてカメラ向ける暇もなかったけど

今はまったく微動だにせず…

撮れ❗️って感じ爆笑カメラ


なにを思いながら

いつもここにおるんやろ…照れ

喋ったら、おもしろエピソードいっぱい持ってそうです(笑)



店頭キャンペーン

カラオケ6月5日(水)

ルンルン11時〜(三重県桑名市)

サウンドイン松岡

☎️0594-22-6380


ルンルン18時30分〜(名古屋)

ジョイサウンド金山2階ホール

☎️052-683-7890(濃尾商会)


カラオケ6月21日(金)

由美子が唄わせて頂くのは14時頃の予定で〜す

詳しくはゆみっこ広場までウインク

☎️080-3705-7177







ふられてあげるルンルンミュージックビデオ


お姉〜ちゃまと漫才やってます(笑)