昨日の岩崎電気さんの後は
エコス境へ❗️
前日に引き続き楽園堂さんにお世話かけました〜ゲラゲラ


出番前、ステージの裏に着いたら

誰か唄ってる…びっくり

へ?私の代わりに音合わせ?🤣♫

皆さんから拍手喝采やんゲラゲラ(笑)

ダイソーのお客さんが今日は素人のカラオケ大会と思ったとか…(笑)


あ〜

昨日も1日皆さんと笑ろた笑ろたゲラゲラ

大汗かきながら、とにかく笑いました❗️

ルンルンふられてあげるルンルン

曲のイメージを守る為に

少しの間、笑いは封印したいのに…

皆さんが笑かすから…笑い泣き

あんまり私を乗せんといて下さいネ(笑)


終わって、ゆみっこ広場に入りたいと言ってきて下さったご夫婦が2組いて下さって…笑い泣き

嬉しくて嬉しくて、益々笑いたくなりました爆笑

ゆみっこ広場ではお仲間常に募集中で〜すウインク


    上矢印

いつもありがとうございます❗️

今後ともお世話かけますてへぺろ


あっ

次の6月部屋は

運が良ければ6月19日の朝かな?



 カラオケ6月5日(水)

ルンルン11時〜(三重県桑名市)

サウンドイン松岡

☎️0594-22-6380


ルンルン18時30分〜(名古屋)

ジョイサウンド金山2階ホール

☎️052-683-7890(濃尾商会)




ふられてあげるルンルンミュージックビデオ


お姉〜ちゃまと漫才やってます(笑)