昨日は茨城県坂東市にあるお馴染み

岩崎電気さんでフラれて来ました〜(笑)

着物の着方

もはや何が正解なのか

わからんようになってる…😅(笑)


由美子ちゃん、えらい背は伸びてるし(笑)

綺麗になったね〜って凄く言われるんですぅ〜爆笑(笑)

私、そんな綺麗になりました?(笑)

などなど、おふざけばかり言ってたら…

終わってから、あるお父さんが

『由美子ちゃん、ホントに綺麗になったねぇ照れ全然気づかなかった〜言われて気づいた🤣』

って…

えっキョロキョロどういう事?(笑)

綺麗になった事を気づかなかったって事?(笑)

私、かなりツボにハマり、しばらく爆笑🤣(笑)


高いカメラで

カカカカカカシャカシャカシャ…カメラハッハッハッ

何十連写やねん⁉️(笑)

撮られる本人より

カメラ構える人の姿の方がキマってるやんグッ(笑)

ポスターみたいに上手く加工ヨロピクね〜🤣(笑)


最後のキメポーズの瞬間かなニヤリ


4歳のお友達も来てくれました〜爆笑

あかん、可愛さが爆発してるラブ


あ〜

この距離感ならではの皆さんとのキャッチボール昨日も最高の幸せ時間でした〜笑い泣き感謝🙇‍♀️


そして昨日も岩崎ママの美味しいご飯で元気ハツラツ❗️


味噌汁は社長作照れ拍手

私、わかめの味噌汁が1番好きなの知ってたんかな🤣


あったかキャンペーンでパワー満タン

エコスに向かうのでした〜爆笑

つづく



 カラオケ6月5日(水)

ルンルン11時〜(三重県桑名市)

サウンドイン松岡

☎️0594-22-6380


ルンルン18時30分〜(名古屋)

ジョイサウンド金山2階ホール

☎️052-683-7890(濃尾商会)




ふられてあげるルンルンミュージックビデオ


お姉〜ちゃまと漫才やってます(笑)