終わってから、ゆみっこ仲間さん

さて?何してるでしょう?


そう、会場の椅子を片付けて下さってるのです笑い泣き

なんてこった笑い泣き

もぉありがた過ぎて…笑い泣き

泣いてまう〜笑い泣き

お小遣いでもお渡ししたい気持ちでいっぱいですえーん


玩具銀行(笑)💴


サインと写真撮影の時
リュウも一緒に入って欲しい❗️って言うから、じゃぁ私が撮ってあげますネ〜🤣(笑)カメラ
待ち受けにした方がいいくらい、よく撮れましたよ〜(笑)🤣


大人がいい感じでふざけてまくって

大笑いして楽しんでサイコーですゲラゲラ(笑)

ふぅおやすみ


美里里美ちゃんが楽屋で蒟蒻ゼリーくれた❗️

蒟蒻ゼリーなら太らんもんね照れ

気遣ってくれたん?(笑)

サンキューで〜す🤣


今日もつくづく感謝の1日🙇‍♀️



明日19日(日)(茨城県)

ルンルン13時〜(坂東市)

岩崎電機サービス

坂東市岩井4276-13

☎️0297-35-4514


ルンルン15時30分〜(猿島郡)

エコス境SC店2F

猿島郡境町122

☎️0280-86-6503(楽園堂)



  カラオケ6月5日(水)

ルンルン11時〜(三重県桑名市)

サウンドイン松岡

☎️0594-22-6380


ルンルン18時30分〜(名古屋)

ジョイサウンド金山2階ホール

☎️052-683-7890(濃尾商会)




ふられてあげるルンルンミュージックビデオ


お姉〜ちゃまと漫才やってます(笑)