今日は13時半から楽園堂さんのキャンペーン

スーパーバリュー上尾愛宕店さんで唄わせて頂きました〜ルンルン

皆さん、それはそれはお元気で…🤣

お笑いの人がいっぱいやん(笑)

笑い過ぎて、今日シワ増えたと思います😅


ルンルンふられてあげるルンルン

いい感じのリズムやから、皆さんが自然と手拍子して下さって

お陰で私もめっちゃノリノリバレエベル

手拍子の入れ方がどちらかと言うと実は逆やけど(笑)演歌系(笑)🤣拍手

もぉそんなんどうでもいいですネ🤣

でも、それを密かにわかってる、ゆみっこ仲間さんがいて…

ビックリ🫢さすがっすね〜(笑)🤣拍手


皆さんがもう1曲❗️と欲しがるので(笑)(笑)🤣


久しぶりにルンルンうち好きやねんルンルンもやりました〜ゲラゲラ久しぶり過ぎてちょっと踊り忘れてて…ガーン

まさか木村さんに教えてもらうなんて〜(笑)笑い泣き


最後の最後ぜ〜んぶ終わるまで残ってて下さった皆さんとチョキ爆笑

一緒におもいっきり笑ってくれて、ありがとうです爆笑


明日は茨城で頑張るねん❗️

明日はちょっと知的でカシコな感じでいくかな?ニヤリ

賢いをカシコとか言ってる事がもうアホやでって

昔言われましたけどネえー(笑)


CD買う買わん別として

とりあえず、ホンマにいい曲なので

沢山の皆さんに聴いて頂きたいのですウインク

お願い!聴きに来て❗️(笑)お願い


 カラオケ19日(日)(茨城県)

ルンルン13時〜(坂東市)

岩崎電機サービス

坂東市岩井4276-13

☎️0297-35-4514


ルンルン15時30分〜(猿島郡)

エコス境SC店2F

猿島郡境町122

☎️0280-86-6503(楽園堂)



  カラオケ6月5日(水)

ルンルン11時〜(三重県桑名市)

サウンドイン松岡

☎️0594-22-6380


ルンルン18時30分〜(名古屋)

ジョイサウンド金山2階ホール

☎️052-683-7890(濃尾商会)




ふられてあげるルンルンミュージックビデオ


お姉〜ちゃまと漫才やってます(笑)