今日は12時から錦糸町のセキネ楽器さんで
お天気もちょうどいい感じで気持ちよく唄わせて頂きました〜爆笑


唄いながら…
あれ?
小さい人発見⁉️ラブ

えっ⁉️ビックリ⁉️

な〜んと仁科美咲ちゃんが仕事の途中で

応援に来てくれて、向こうから見守ってくれてるじゃないですか〜笑い泣き

ちょっとこっち来て〜爆笑

皆さん、めちゃくちゃ大喜びラブ

ありがとう❗️美咲ちゃん❗️

CD渡しとくから、次の仕事現場で宣伝するようにね(笑)


皆さんからパワハラパワハラ〜(笑)って言われながら…🤣

パワハラしまくりやねんニヤリ👍

あ〜楽し🤣


セキネさんもお父さんから息子さんの代に代わって、もうすっかりお馴染みですネ爆笑


ルンルン酔恋歌ルンルンのポスター

まだ貼ってて下さって泣きそうなくらい嬉しかったです笑い泣き


今日はまたまた若いニューフェイスが…

おじさん達、私を見るよりニコニコ見てたえー(笑)



この後15時からは小岩の音曲堂さんで唄わせて頂きます🙇‍♀️

もぉ、さすがにサプライズはないやろ…ニヤリ

でも、来て下さる方いますか〜


待ってます🙇‍♀️