ゆっくり目覚めてテレビ付けたら
ニュースで…

五月病で退職希望者続出…?
しかも代行会社を通じてって…
どうなってんねん😅

退職代行サービスて…ガーン
よっぽどな状況なら仕方ないけど…
そうじゃないなら…
これが今の時代なんやろか…😔

ニュース見ながら、
はぁ?そんなん自分で言ええー
って目覚めたてで文句言ってる私…ゲラゲラ(笑)

会社も代行会社から電話かかってきたらビックリやで😅
でも今は珍しくもない事なんかな😅

需要があるから成り立つ…
そういうとこに目をつけて、そういう会社つくる人達の目のつけどころは凄いなぁとも思うけど😅

どんどん人と直接話す機会が少なくなって
話す必要もなくなってきて…

コンビニや店に行ってもセルフ
食べ物屋に行ってもタブレットで注文して
機械が運んで来て…
最初は珍しくて凄〜い!って拍手もんやったけど
逆に時間かかって面倒な事も結構あったり…🤣

人との関わりがなくなり出会いも減り
淋しい時代になっていくのかなぁ〜って
切ないわぁぐすん

勇気を出す事も、腹立つ事も、ほろっと嬉しい事も、色んな感情を味わう機会が減ってくなんて
淋しすぎるでぇ〜泣くうさぎ

本当に必要な事、必要とする人にとっての時代の進化は凄く助かり大切で
ありがたく素晴らしい事やけど

全ての人にとって、それが当たり前になるのは
人間力の進化的にちょっと怖い事かもですねショボーン

ルンルン時代おく〜れの女〜になり〜たいルンルン(笑)
って感じで〜すチョキ爆笑
心が強く優しく進化していきたいタイプやも〜ん笑い泣き

ふられてあげるルンルンミュージックビデオ


お姉〜ちゃまと漫才やってます(笑)