(本日27時〜)
明日早朝午前3時〜

文化放送&ラジオ大阪

『ARTISTFCスペシャル井上由美子の

どっこいどすこい由美子部屋』


ゴールデンウィークの探し方
先月の復活走れ!歌謡曲話
今、ハマってる事
最近よく思う事、思い出す事、
聞いて下さった方はルンルンふられてあげるルンルンの感想(笑)
カップリングのルンルン心に吹く風ルンルンは、こんな曲と予想します!(笑)などなど
なんでも大歓迎!
メッセージ沢山お待ちしています照れ
リクエスト曲もどんどん送って下さいネウインク

メールアドレスは

  下矢印(押せば書けますぅ)

件名に『井上由美子』や『どっこいどすこい』
でお願いします爆笑
Xは
ハッシュタグARTIST FC 

おめでたそうなの見たら
すぐ写真撮りたくなる癖があります(笑)


では、ちょっと寝て備えますzzz



ルンルンふられてあげるルンルンミュージックビデオ


お姉ちゃまは何十回も観てるらしいです(笑)