昨日、インターネットサイン会の前は
『令和歌謡塾』の収録でした〜📺
めっちゃ息が上がった煽り
緊張して🤣


あ〜

もうちょっとこうせな、こうしたら良かったぁ〜とか思いながら😅

プレビューをチェックキョロキョロ

でも、最初に唄わせて頂くのが令和だと精神的にめっちゃ楽です爆笑

スタッフの皆さんが

み〜んな気心知れた皆さんだから、唄以外の時間は緊張がほぐれます照れ


司会は

彩青くんと望月琉叶ちゃん

TikTokの事とか、今度教えてもらおっとウインク


OA予定日は

6月26日で〜すウインク


あ〜

いよいよ新曲が動き出しましたグーウインク


ただ今、ショート動画でルンルンふられてあげるルンルン

小出し中〜(笑)

  下矢印






この続きはまた明日爆笑


インターネットサイン会

暇つぶしにもってこいで〜す(笑)