昨日は楽園堂さんでインターネットサイン会ルンルン
めちゃくちゃ楽しくてハシャギまくった約2時間…(笑)
お付き合い下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️疲れませんでしたか?(笑)


楽園堂さんも凄まじいパワフルさにビックリされた事と思います(笑)😅
昨日はなんと⁉️走れファミリーでもあります
美穂お姉〜ちゃまが最強フルサポートして下さったので〜すゲラゲラ

スタートの18時からもうサポート❗️(笑)


ルンルンふられてあげるルンルン振りも完璧で…(笑)


スタートからパワー全開過ぎるやんアセアセ(笑)

お姉ちゃまこの元気最後まで待つんかな?(笑)


全然余裕で最後までパワフル元気❗️🤣(笑)
お姉ちゃまの元気には誰もかないません😆
私も引っ張られて元気元気🤣(笑)


メッセージもご予約もご視聴も本当にありがとうございました爆笑
博正くんが情報まわしてくれて
奈々絵ちゃんも観てくれたみたいで(笑)
終わってから、泣いたり笑ったり自由でいいわ〜爆笑拍手(笑)ってメールくれたので
『全然自由ちゃうで、全部計算に計算の上やで(笑)』って送っときました(笑)
  嘘つけ〜(笑)
走れファミリーはどこでも繋がりまくりです(笑)
どんな感じだったのかは是非、楽園堂さんのYouTubeチャンネルでご確認下さい照れ
今なら全編観て頂けると思います爆笑
暇つぶしにどうぞ〜(笑)

  下矢印


そして、こちらのご視聴は今日まで?びっくり

もぉ1週間…早いですねぇえーん

交通情報のとこは早送りで😅

復活 走れ!歌謡曲
 下矢印