今朝の文化放送

復活 走れ!歌謡曲


お付き合い下さった皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️

何としてでも盛り上げよう❗️として下さるリスナーの皆さんに感動と感謝しかありません😭


失敗しても沢山すぎるツッコミで助けて頂き

救って頂き、皆さんの気の利いたコメントに

いっぱい笑わせて頂きましたゲラゲラ

でも、自分自身のパーソナリティの出来としては…

あまりのガチャガチャ出来なさっぷりに落ち込んでおりますショック

原稿読みもあまりにも酷すぎる…😩

もうちょっと出来たはずなのにえーん

怒られるで😅


メッセージも沢山頂き、あれもこれも紹介したい!と4時間かけて目を通し、すぐ手に取れるようにテープでもベタベタ貼り付けたりしておきながら結局本番ではほとんど紹介出来ず…


絶対紹介したかったお便りも沢山あったのに…😭

はぁショボーン

スミマセン🙇‍♀️


でも、美咲ちゃん、照美ちゃん、このみちゃん、奈々絵ちゃん、スタッフの皆さんと

走れ!の復活を心から喜び、また必ずグーを願いながらの5日間、更に絆を再確認し、強められた事は間違いありませんキラキラ

他にもまだまだ沢山の素敵なパーソナリティーの皆さんが控えておられます😆


リスナーの皆さんと力を合わせて奇跡を信じたいです笑い泣きキラキラ

これからも走れ!歌謡曲、宜しくお願い致します🙇‍♀️


現場で一緒に走って支えて下さった皆さんと

両サイド、どんな表情なん⁉️(笑)🤣





あっ、それと

新曲『ふられてあげる』

どうしても走れ!で最初に聴いて頂きたくて

他の現場どこにも出さず、そこだけは徹底して守り通しましたグー照れ

感想も沢山ありがとうございました🙇‍♀️


走れ❗️が最初❗️を守り通せたので

ここからはバンバンお聴き頂きたいと思います😆


YouTubeでもほんのチョビットだけ(笑)

  下矢印



楽園堂さんインターネットサイン

26日(金)18時〜

 下矢印


こちらからご予約出来ます爆笑

  下矢印


お電話でも承っております🙇‍♀️

どうか応援宜しくお願い致します🙇‍♀️