今日は新曲の取材をして頂きました〜

いつもお世話になってるカラオケ誌

ソングブックさん、歌の手帖さん、カラオケファンさん照れ

午後からはピッカピカの新社屋キングレコードへ!✨

入るのもカードをもらわねばなのです爆笑

全てが最新式…キラキラ

昔ながらだったキングレコードのシステムが

一気に時代の先取り感凄くて

昭和女子には難し〜🤣(笑)


さて、明日の早朝は
照美ちゃんの走れ!歌謡曲
連絡先、聞くの忘れたから奈々絵ちゃんに伝言頼んどきました爆笑
皆さん、明日の朝も一緒に走りましょね〜爆笑
文化放送&ラジオ大阪&radiko 生放送
復活『走れ!歌謡曲』
hashire@joqr.net


交通、天気まで復活してて、
ちょっと焦っている私、井上由美子は
4月19日(金)27時〜 
(20日(土)午前3時〜)
新曲初披露!

お葉書は
105-8002 文化放送
『走れ!歌謡曲 井上由美子係』

メールアドレスは
hashire@joqr.net
件名に『井上由美子』と書いて下さ〜い爆笑
リクエスト曲やメッセージ

沢山沢山お待ちしております爆笑


詳しくは

ゆみっこ広場事務局

☎️080-3705-7177


5月15日(水)
新曲発売予定❗️
ルンルンふられてあげるルンルン
ルンルン心に吹く風ルンルン
予約受付中〜ルンルン
都内近郊キャンペーンも決定しております!

ぜひ皆さん来て下さいね〜爆笑