ミポリンのコンサート♫

ミポリンて、あっちのミポリンちゃうでぇ〜(笑)

一文字違いやけど😅

今日はこちらのミポリンですキラキラ

    下矢印(中山美穂さん)


子供の頃の憧れのアイドルルンルン

ミポリンを見て聴くと

ドラマ見て色々マネしたり、新曲出たらすぐ覚えて、踊りも何回もビデオ巻き戻して覚えた

小さい頃の気持ちがよみがえり…

胸がキュンキュンするのですおねがいラブラブ

諦めてたけど、急遽席を取って頂く事ができ

1階の1番後ろ、

それがめっちゃいい席でサイコーでした笑い泣き

隣の席の人もめっちゃファンな人やったみたい爆笑

スミマセン!私は普段は恥ずかしがり屋なので

皆さんみたいに立ちあがってノリノリになるのが恥ずかしくて😅

1人、シミジミ大人しく…照れ

決してノッテない訳じゃないんですよ〜笑い泣き

みんなで一緒に振り付けするコーナーは

めっちゃ恥ずかしかったけど、頑張ってちょっとだけやりましたねー

自分がステージ立ってる時は皆さんに掛け声!やらなんやら、恥ずかしがらんとやってぇ〜!とせがむくせにネ😅(笑)

逆になると自分は出来ないタイプで…🙇‍♀️

だから恥ずかしそうに見て下さる方の気持ちが

よ〜くわかるのです爆笑



キラキラのミポリンをテレビにかじりついて観てた、あの頃…キラキラ

今でも昔のドラマや歌番組観たりしてるから、

私にとってミポリンはずっと10代の頃のままのミポリンなので〜す爆笑

今日も去年に続いてこんな近くで観せてもらえてたんやなぁ😭✨

同じキングレコードに自分も今いる事が

なんかピンと来ません🤣(笑)


今度は同級生の友達も一緒に参戦したいと思いますウインク


ご飯食べながら余韻に浸らせて頂きます照れ



チューリップ4月15日〜19日の5日間

文化放送&ラジオ大阪

4月19日(金)27時〜 
(20日(土)午前3時〜)
復活『走れ!歌謡曲』
お葉書は
105-8002 文化放送
『走れ!歌謡曲 井上由美子係』

メールアドレスは
hashire@joqr.net
件名に『井上由美子』と書いて下さ〜い爆笑
リクエスト曲やメッセージ

沢山沢山お待ちしております爆笑


詳しくは

ゆみっこ広場事務局

☎️080-3705-7177


5月15日(水)
新曲発売予定❗️
ルンルンふられてあげるルンルン
ルンルン心に吹く風ルンルン
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
予約受付中〜ルンルン